ガルの随筆

随筆的なアレ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浮けるのか

人生は浮き沈みがあるものだと、人は良く言う。 成功者だってどん底を経験しているものだ。 タレントのなかで大成功を収めてもはや大御所までたどり着こうとしている有吉弘行なんて 地獄を見て華麗に第一線まで舞い戻ってきた。 だから歯を食いしばって頑張…

られるより

経られるより 経ろ!! これで黒塗りした松ちゃんが思い浮かんだ方はダウンタウンファンですね。 自分は別に収入が極端に低いわけでもないし、 独身だしそれなりに自由に生きている。 けどこの世にはもっともっとお金をもっている人たちがいる。 この世は搾…

フラグ

僕はゴールド免許を持っています。 その辺のペーパーゴールドではなく、 4年間ぐらいは毎日車orバイクで通勤していながら維持しています。 つまりはプロ野球でいう連続フルイニング出場なわけです。 来年の誕生日(4月)を迎えたら更新なんですけど、 交通違反…

お酒ってのはヤベェもんなのはだいたいみなさん知ってると思う。 まぁ中ジョッキでもストロングのロング缶でも持ちながら見てほしいんですけどね。 酒ってのは人間を酩酊させるし、高揚感を与える一貫素晴らしいポーションなんですけども、 致死量と作用量が…

ポンポン

継続することがとにかく苦手なんです。 絵日記なんて続いた試しはないし、 筋トレもそれなりにしか続かなかったし、 会社に早めに行って朝方の生活を過ごしながらバリバリ働くのなんて数秒しか続かなかったし。 逆にサボることすらも続かないんですよ。 サボ…

予想を裏切られるから

先日のお休みは、一日中半袖でいいぐらいに暑かった。 けど、その前の日は長袖じゃないと寒くて風邪を引きそうだったんですよ。 長袖で現場へ行ったのに、見事に期待を裏切られて ばっちりと体に張り付くTシャツと共に過ごしたんです。 10月なんてさ、 油断…

どれだけ若かったのでしょうか

音楽を聴いて、その音楽をよく聴いていた頃を思い出すなんてよくある話で その話をすること自体がありふれているのはわかるけど、 まぁなんとなく、新しめな視点で思ったことがあるので綴っておくと 誰でもいいけども、自分より若い人のことを見たり その人…