ガルの随筆

随筆的なアレ

ポンポン

 

継続することがとにかく苦手なんです。

 

絵日記なんて続いた試しはないし、

 

筋トレもそれなりにしか続かなかったし、

 

会社に早めに行って朝方の生活を過ごしながらバリバリ働くのなんて数秒しか続かなかったし。

 

逆にサボることすらも続かないんですよ。

 

サボってたら、頑張らないと と思う時期が現れて

 

いつしかサボることすらもやめてしまうんですね。

 

禁煙なんて簡単だよ、

 

俺なんて◯回も成功してる

 

 

そんな言葉じゃないですけど、

 

継続するのって難しいなって

 

このブログが不定期に集中的に更新されることを知ってるあなたには説明するまでもないですけどね。