ガルの随筆

随筆的なアレ

難しいことを考えない

 

これでも僕は結構いい歳である。

 

世間的に見れば。

 

若い奴からしたらおっさんと言われるかもしれない歳なのです。

 

気づけばこんな歳かと思わない日がないと言うとウソになるけど、

 

一応気持ちは21歳で止めているので僕は若いんです。

 

 

 

 

半年以上放置したブログでこれかよって感じなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

とは言っても残念ながらこの世の中は書類に書かれた年齢や生年月日で一定の評価がされるもので。

 

あーこのままじゃ気づけばハゲてアブラギッシュの中年になってしまうのかな・・・。

 

いや多分家系的にハゲはしないから白髪まみれの枯れたおっさんなのかな・・・。

 

と思う日もあります。

 

これから人生をどうしていきたいのか 真剣に考える機会があったので考えてみましたが、

 

まだまだチャレンジして若々しくいることが一番だと思いました。

 

まぁ真剣に書くと堅苦しくて難しい話もぼちぼちあるので、

 

とりあえず日曜日はココイチ5辛を食べてみたいと思います。

 

チャレンジ。

 

迷うことがあれば、自分の好きなものに目を向けてみよう。