ガルの随筆

随筆的なアレ

 

お酒ってのはヤベェもんなのはだいたいみなさん知ってると思う。

 

まぁ中ジョッキでもストロングのロング缶でも持ちながら見てほしいんですけどね。

 

酒ってのは人間を酩酊させるし、高揚感を与える一貫素晴らしいポーションなんですけども、

 

致死量と作用量がすげぇ高いぐらいヤベェ飲み物なんですよね。

 

まぁ自分も含む大体の人は酒飲んで気分が大きくなりますよね。

 

嫌なことも吹き飛びますよね。

 

 

人生ってのは不思議なもんで、こう言う類のものは長期的には人体に有害なんですよ。

 

僕はお酒は好きですし、たまに東京のきったねぇ飲み屋でビールを煽りながら競馬を見るのが生き甲斐ではあるのだけれど

 

家で1人で酒飲んだら次の日の朝にすげぇ憂鬱になるの知ってるからやめました。

 

こんなやべぇもんをコンビニで簡単に買えるこの世はおかしいよ

 

って、新たに就任した岸田総理大臣へ伝えたいのですが

 

なかなか勇気出ないので、

 

どなたかお酒を持ってきてくれませんか?